鳥一


鳥一 新宿西口店に行ってきました。

どうしても、鶏肉が食べたくてうろうろしていたら発見♪
なかなかよいお店でした。

鳥一特製コラーゲン水炊き鍋【美白湯鍋】

用意された鍋には、すでにコラーゲンが山のように入っていてぷるぷる。。。
コラーゲンが溶け始めたら、具を投入。

鶏肉と、手羽も入ってボリューミー。
ここからが、すごいところ。
さらに、瓶詰めされた3つのコラーゲンボール!
(ここが今年のすごいところらしい)

塩味のスープでとってもおいしくいただきました。
日本酒「八海山」が合うとのことで、鍋を食べながらまったりと飲みました。

〆は、雑炊にしました。
たぶん、お肌がぷるぷるになってしまうことでしょう。